2016年4月にスタートした、宮城県仙南地域の野外自主保育グループです!太陽の村(柴田町)、もち豚館(大河原町)などをフィールドに、雨の日も風の日も、自然の中で遊びます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yarohinakko

Author:yarohinakko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

角田市の野点に参加します

【10/19の活動】

活動場所→角田市岡駅
集合時間→角田市岡駅
集合時間→11:00

明日は、11:00から野点のイベントが始まります。
はじまるころ行って、絵付けして、焼く時間が30~40分あるそうなので、その時間にお昼食べたり遊んだりしたらどうかなぁと思っています。

焼きあがってから300円でお抹茶飲めるようですが、子供達には苦いかな…。
抹茶は飲めなくてもお菓子でも持っていこうかなぁと思ってました^_^

そんな感じで、特にはじめに絵本読んだりはじまり終わりの会はしませんが、一緒に楽しも~というゆるゆるなカタチを考えてます♪

なので、明日はお昼必携でお願いします!
参加する方はご連絡ください♪

yarohinakko@gmail.com


野点詳細はこちらです^_^
角田市 岡駅野点


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yarohinakko.blog.fc2.com/tb.php/16-c9fc2baa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる